ep740 顔を隠す男

 

左手の親指の付け根が痛いです。

それほど重症ではなさそうですが、

ずっと地味に痛みが襲ってきているので、

そのせいなのか、肩や首の方もなんだか

常にお疲れモードって感じがします。

身体は繋がっているといいますし、

別の部分まで痛みが広がるのも当然ですね。

今週はおとなしくゲームではなくドラマを見ます、

せいたかのっぽです。

 

 

 

9月26日(木)の末っ子はこちら。

 

 

顔を隠す男です。

 

今日は私が席に近づくやいなや、颯爽と

この缶コーヒーを手に取って顔を隠してきました。

モンキーパンチコラボらしいです。

というか、ルパン三世コラボ……?

別に好んでこのコラボコーヒーを買ったわけではなく、

弊社の自販機で買ったらたまたま

このコラボをしていただけみたいです。

ゴミ箱がコラボ缶だらけになっていました。

 

0PEOPLE