ep741 顔を隠す男

 

昨日、おススメの本がないか聞かれて、

ツイッターで見かけた呟きを思い出しました。

おススメと言っても自分が好きなものではなく、

あくまでも教えてほしいと言った人の

性格や趣味嗜好を加味した上でおススメの本を

教えないといけないから、いくら読書家であっても

おススメの本を選ぶのは大変って感じのやつです。

たしかにそうかもと思いました、せいたかのっぽです。

 

 

 

 

9月27日(金)の末っ子はこちら。

 

 

顔を隠している男です。

(後光が差している男でもある)

 

今日は顔を隠しているということよりも、

不思議な形で光が差しこんでいることの方が

何十倍も気になる写真が撮れました。

末っ子の真横の窓から光が差しこんでいるのではなく、

斜め後ろにある窓の隙間から差しこんだ光なので、

こんな感じになったんじゃないかなと思います。

一瞬、私のスマホのカメラが壊れたんじゃないかと

思ったのですが違いましたね。

 

 

0PEOPLE