ep702 真顔の男

 

 

アトピーで顔がとんでもないです。

赤くなる、とか、痒くなる、という

いつものひどさの次元ではなく、

さらに一歩踏み出したひどさを感じます。

非常にまずいですね。

肌から潤いが抜けて突っ張ってるせいか、

目が思うように開けられません。

今日休みをいただいていて本当によかった、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

7月26日(金)の末っ子はこちら。

 

 

真顔の男です。

 

今日は私がアニバーサリー休暇でお休みをいただいたので、

昨日行われた採用会議に参加している

末っ子をお届けしたいと思います。

といっても、真顔でこちらを見ているだけですね。

正面から見るとこんな顔をしていたんだな、

と思うくらいには久しぶりな気がします。

1日の終わりなので疲れ気味?むくみ気味?

 

 

0PEOPLE