ep118 ここはどこでしょう

 

ブログを書くときはだいたい

何も意識をせずになるべく短時間かつ

わかりやすい文章を意識しています。

が、正直、内容はとてつもなく薄いですね。

 

 

? ここはどこでしょう

 

 

カレーとナンのセット。

本格的なカレー屋さんで食べられるやつですね。

いつも思いますが、ナンが大きい!

でも、不思議とすべて食べられるっていうやつ。

そんなカレーが食べられるのは……

 

 

じゃかじゃかじゃかじゃか

 

 

じゃん

 

 

スパイス王国 でした!

 

アピタ新潟西の中にあるフードコートで食べられます。

カレーはもちろんおいしかったのですが、

店員さんの腰の低さといいますか、人の良さと

手作り感&面白さ満載のクーポン付きチラシの

印象がとても強くて、思わずニコニコしちゃいます。

こういう本場のカレー屋さんのネパール人?

インド人?の方っていい人多いですよね(自分調べ)

 

0PEOPLE