小休止(チームラボプラネッツ②)

 

チームラボプラネッツの感想日記。

2回目の今日は作品紹介を始めます。

正直、スマホのカメラで撮ったくらいでは

全然きれいに写っていませんし、

魅力も100分の1しか伝わりませんので、

実際に行くことをことおすすめします。

会期は2020年秋頃までやっているので、

今からでも全然間に合いますよ。

 

 

 

 

これは作品ではなく、通路です。

一番最初に会場入ると、1枚目の青いライトの通路を

通ることになるのですが、この時点で

ライトの先はどうなっているんだろうと

ワクワク感が一気に増していきました。

そして、順路の途中で2枚目の赤いライトの通路があります。

写真を見比べてみると、青いライトのときと

やはり受ける印象が違ってきますね。

 

 

以上です。

次回からはちゃんとした作品をお届けします。

 

 

0PEOPLE