ep681 顔を隠す男

 

 

指輪のサイズをこの前、

超簡単ではありますが測ってきました。

それぞれの号のリングを片っ端から

はめてみるというやつです。

私はバスケをしていたせいもあり、

突き指をめちゃくちゃした結果、

関節だけが無駄に太いため、そこを

ギリギリ通るやつが私の指輪のサイズになります。

結論からいうと、薬指は7もしくは8号、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

 

6月27日(木)の末っ子はこちら。

 

 

顔を隠す男です。

この後、「ベルト忘れた……」

と言ってきて、ベルトの部分を見てみたら、

たしかにいつもしているベルトをしていませんでした。

顔を隠しているのはそれがわかって

恥ずかしいからではないかと思います。

先に言ってくれたら、ベルトのところまで

収めて撮ったのに残念です。

 

0PEOPLE