ep676 耳をふさぐ男

この間、アツアツのカレーを食べたときに、

上顎を思いっきり火傷しました。

舌で触っても痛いし、爛れていて、

ああ……可哀想……と自分のことながら思った気がします。

そのせいで、そこから5日くらいは

アツアツのものが食べられず、

美味しいものも美味しく感じられなかったので、

とても悲しかったです。次からは気をつけます、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

6月20日(木)の末っ子はこちら。

 

 

耳をふさぐ男です。

この写真でいいか、念のため末っ子に見せたところ、

自分でそのポーズを取っておきながら、

「なにそれ」と突っ込んでいましたね。

たしかに、耳のふさぎ方が特殊すぎます。

癖が強い。

というか、たまたま適当にポーズを取っただけで

本当は別に耳をふさぐ気はなかったのでしょうね。

0PEOPLE