小休止(オールドカー②)

 

 

まだまだ続くよオールドカーブログ。

自分が好きな車はどれかな。

 

 

 

2台目はこちら。

 

BMW イセッタ300

ドイツ 1960年式

 

フォルムがとっても個性的!

ピクミンに出てくる、飛んでピクミンたちを

踏みつぶしてくるカエルみたいです。

(わかる人にはわかるはず)

ミニサイズのあのワイパーも可愛すぎ。

丸みを帯びたフォルムは苦手なのですが、

ここまで個性的な丸みだと好きですね。

 

 

 

3台目はこちら。

 

ポルシェ 356

ドイツ 1954年式

 

こちらも丸みを帯びていますが、先ほどよりは

個性的でなはく、ちょっと落ち着いてまとまってる気がします。

鼻の部分が少しだけ長い気がしますね。

写真のせいでしょうか。

鼻先が少し上に向かってから下へ落ちるように

カーブしていっている気がします。

 

次回へ続く

0PEOPLE