末っ子のオフショット(2019.GW)①

 

 

ついにこの季節がやってまいりました。

長期休暇恒例の未公開ショット大放出のコーナー。

しかし、今回はミスショットまとめ

というよりかはオフショットブログ用に

新しく撮影したものになります。

末っ子、わざわざこのためにありがとう。

フリーなのは1日1枚までだよと言いつつも、

しっかりと写真に収まってくれてありがとう。

 

 

てくてく……

 

 

今回のオフショットはストーリー仕立てになっております。

まずは製版課の中からスタート。

私に用事があった末っ子は話が終わると、

腕を頭の後ろで組んで製版室から出ていこうとしています。

ここで私がオフショット撮らないと!って気付き、

いきなりの連写モードに入ります。

なぜだかメリーさんを思い出しますね。

真後ろにいますから。

 

そんな1、2枚目のオフショットでした。

 

0PEOPLE