小休止(テトリスやってる?)

 

 

テトリスオンラインというPCオンラインのゲームが

昔ありまして、それにほんの少しだけ没頭した時期があります。

だいたい、高校生くらいでしょうか。

しばらくして、サービス終了してしまったので、

ああ、残念だな~と思っていた記憶があります。

(実は密かに復活しているのですが……)

 

 

そんな中、最近になりまして、

スイッチのオンラインに加入している人は

無料でできる「テトリス99」が発表されました。

スイッチではぷよテトというゲームも出ていますからね。

さすが、任天堂。最高です。

というわけで、少しやってみました。

 

 

 

ででーん

レベル1で1位を獲ってきました。

昔やっていたこともあり、操作になれたら

たたたーんといってしまいました。

でも、強い人は本当に異次元の手数なので

まったく太刀打ちできません。

99人の中に猛者がいないことを願うばかりです。

これはフレンドと一緒にやる機能はないので、

それが少しだけ残念な気がします。

一緒にやりたかった~~

 

 

 

 

0PEOPLE