ep618 値上げは嫌だなあ

繁忙期が明けるのを今か今かと

楽しみにしているのですが、理由が色々とあります。

アルビのアウェイについて計画を立てたり、

GWの予定を決めたり、新しい化粧品を試したり、

本当に様々なのですが、一番は・・・秘密!!!!

続報をお待ちください。といっても、

三日坊主で終わる可能性もあるので、

どうなることやら、せいたかのっぽです。

 

 

 

 

3月28日(木)の末っ子はこちら。

 

 

席に近づいたら、「ちょっと待って」と言われ、

待った結果がこちらの写真です。

犯罪者ですね。ピーってなるやつですね。

ちなみにこの黒いやつは定規です。

そして、この写真を見た末っ子は

「頬(の肉)やばいな……」と呟いていました。

たしかに、両サイドがたるんってなってますね。

頑張って引き締めてください。

0PEOPLE