ep617 ∩∩

母親が数年前からお相撲さんにはまっていて、

特に高景勝(たかけいしょう)を応援しているみたいです。

大関昇進云々の前からずっと応援しており、

毎場所毎場所、私が帰宅するとその日の勝敗を

教えてくる、というのが日課でした。

それがもはや最近では私の方から聞くように

なってしまいました。洗脳って怖いですね。

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

 

3月27日(水)の末っ子はこちら。

 

 

今日の顔隠しの道具は「名刺入れ」でした。

胸元の内ポケットから取り出してきましたよ。

これは入社当時から使っているものなのでしょうか。

新品には見えなかったので、

きっとそうなんじゃないかと予想します。

そして、「名刺?」と聞いたら「VC?」と

聞き間違えられる事件も発生しました。

どうしたらそう聞こえるのでしょうか。

 

0PEOPLE