ep605 早出用

そういえば最近、すーーーーーーぐふくらはぎが

筋肉痛になるなあと思っていたのですが、

これは、体重が落ちて筋肉がなくなったからですね。

ようやく合点がいきました。

こんなことでなる!?っていうくらい、

ちょっとしたことで次の日筋肉痛になっていたので、

理由がわかってよかったです。

まあ、全然よくないんですけどね。

ちゃんと鍛えないと・・・せいたかのっぽです。

 

 

 

 

3月12日(火)の末っ子はこちら。

 

 

若干のにやにやが……伝わって……くる……?

会話の流れ的に、にやにやする場面では

なかった気がするのですが、

この写真だけを切り取ったら

きっと皆さんもそう読み取りますよね。

実際は雑多なメモがどーんと机の上に

置いてあったので、これは何だ?という

話をしていただけなのでした。

 

0PEOPLE