ep596 旧愛用

 

最近、椅子に座ってデスクワークをしていると、

早い段階でお尻が痛くなります。

前からこんな痛くなってたかなあと思ったのですが、

単にクッションが劣化しただけなのか。

それとも、私のお尻のお肉がなくなったせいなのか。

どっちでしょうか。ああ、ゲーミングチェアがほしい・・・

社長椅子よりゲーミングチェアがいい・・・

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

3月1日(金)の末っ子はこちら。

 

 

ぶれているー!すっごくぶれているー!

だって、席を立つところから、

この場所に来るまで、一瞬たりとも

止まってくれなかったんだもの、しょうがない。

一瞬でいいから止まってくれるかなーと思って、

カメラを構え続けたけど、全然その気配がないので

諦めて撮影しました。ぶれています。

ぶれ写真の中ではうまく撮れた方だと思うことにします。

 

 

0PEOPLE