ep594 ティッシュで埋まる日

 

年賀状の絵柄を毎年何にするか

悩んでいるのですが、結構前の筆ぐるめ(?)から

干支にまったく関係がないけど、

めでたい絵柄を毎回チョイスして、

なんとかしのいでいます。でも、

そろそろ私がいいなあと思うテンプレートや

イラストがなくなりそうです。

だからといって、既製品を買うのは気が引ける・・・

あと3年は頑張りたい、せいたかのっぽです。

 

 

 

 

2月27日(水)の末っ子はこちら。

 

 

なんともいえない瞬間をとらえました。

絶妙に気が抜けている感じがします。

そして、この写真を見せたところ、

「おでこのしわやばいな」

と呟いていました。末っ子も自覚していたんですね。

前々から撮影者側としては

気になり続けていた部分でした。

何度もネタにしましたしね。

 

0PEOPLE