ep712 横を向いている男

男性は細かいところまで見ていないので

わからないが、女性はよくわかる的な理論で、

納得だなあと思ったのは、私の髪色についてです。

今まで染めたことはないのですが、

水泳を長い間やっていたので、

頭頂部付近は黒でも毛先は結構

こげ茶っぽくなっています。

それに気づかないのが男性で気づくのが

女性っていう経験が多い、せいたかのっぽです。

 

 

 

 

8月9日(金)の末っ子はこちら。

 

 

横を向いている男です。

 

もはや疾走中かと思われるような、

背景のぶれ方をしている写真です。

実際、まったく止まってくれなかったので

歩いているところを振り向きながら

撮影したのでこうなっています。

それにしては末っ子はあまりブレずに

撮れている方なのではないかと思います。

 

0PEOPLE