小休止(イカフェス)

 

 

ゲームのしすぎというか、同時並行ソフトが

ありすぎるために、あんまりやれていない

スプラトゥーーーーーーーーン!

人生2回目のフェスが始まりました。

今回のフェスは、「ボケVSツッコミ」!

 

 

下手っぴにはつらいぜ……というフェス。

私には難易度の高いフェス。

前回はボロボロのメッタメタにされたフェス。

今回は「ボケ」に投票しました。

というのも、今回はぬまじり氏&おとがわ氏との

共同戦線をはったからであります!!

同じ方に投票すれば同じチームとして戦うことができるんです。

なので、みんなで「ボケ」に投票することに。

私は2人にキャリーしてもらうことしか考えておりません。

2人は強いからね。殺意高いからね。

そして、案の定、強かったんだけどね。

 

気になる結果はまだ出ていませんが、

勝っているといいですね!

 

 

0PEOPLE