ep98 ここはどこでしょう

 

 

和食・洋食・中華の中で1番好きなのが中華です。

めちゃくちゃおいしい。とにかくどれもご飯に合う。

サラダさえも美味とやったら言うまでもない。

白米大好き人間。

 

 

 

? ここはどこでしょう

 

 

美味しそうな麻婆豆腐であります!

とても彩度が高い麻婆豆腐ですね。

見た目の色的にオレンジ味が強くて、

茶色っぽいどろどろした感じは見受けられません。

個人的には茶色味が強い方が辛くて、

オレンジ味が強い方がマイルドっていうイメージです。

そんな麻婆豆腐が食べられるのは……?

 

 

 

じゃかじゃかじゃかじゃか

 

 

じゃん

 

 

上海食堂 ル・シノワ さんでした!

年末(?)の製版課の忘年会をここでやりました。

私は全然知らなかったのですが、

鳥屋野潟の少し大通りから外れた場所にあり

静かに食べられる中華料理です。

コースで食べたのですが量も多くて、

色んな種類の料理が食べられたので、

とても大満足! また行きたいです。

 

 

0PEOPLE