ep446 シフト休

 

 

 

昨日、クロアチアの10番である

モドリッチという選手が最高に

エロいということを同期のおとがわ

熱弁してきました。とても満足です。

ツイッターで調べてみると、

「アウトサイドキックがエロい」

という意見を多数発見し、

ですよね!!!!!!ってなりました、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

7月13日(金)の末っ子はこちら、と

言いたいところですが、残念ながらシフト休なので

以前お伝えしたバスケ時の末っ子をお届けします。

 

 

んんんん絶妙にぶれている。

カメラをズームしすぎて制御が難しく

なってしまいました。

でも、太ももや膝、一の腕、手あたりは

骨格とか、筋の浮き出具合とかはいい感じに

見えている気がするので、フェチの方は

どうぞご査収ください。

バドミントンの強豪校出身というだけあって、

まだまだ動けそうな感じですね。

 

0PEOPLE