ep515 撮りだめオフショットは続く③

 

せっかくのVRを頭にかぶらず、

ひざの上で動かしながらゲームを進行していました。

それでも、結構なんとかなります。

まったくVRの楽しみを味わってはいませんが・・・

いいんです!だってすぐに酔っちゃうから!

ひざの上でやれば長時間やっていてもオールオッケー。

まあ、通常版を買ったんですけどね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

10月23日(火)の末っ子はこちら。

 

 

どうやら外れくじを引いたようで、

罠がしかれられたいたみたい。

「うわっ!!」という声とともに、

自分の手を見ていました。

そしてなんと、その手をこちらへ向けて

近寄ってくるではないですか。

そんな瞬間の写真ですね。

ぶれているのは逃げているからです。

罠の正体は謎のネバネバだったらしく、

すぐさま手を洗いに行く末っ子でしたとさ。

 

0PEOPLE