ep372 鼻輪

 

歯が欠ける夢を一時期よく見ました。

目が覚めたあとに思わず歯を確認して

ほっとするくらい、本当に

リアリティがあって怖い夢でした。

欠けた歯が口の中を転がっている感覚は

今でも覚えています。これは夢占い的にも

悪いことの暗示ではないか?と思って

調べてみましたが、そんなにマイナスな

夢じゃなかったような気がします。

嘘だったらすみません、せいたかのっぽです。

 

 

 

 

3月30日(金)の末っ子はこちら。

 

 

3日連続、このアングルからの終始無言。

見ていたものは違っていて、

マニュアルとクロッキー???みたいな

ページを見ていましたね!さっぱりわかりません!

一応、小さな声で「おはよう」とは

言ったのですが、多分、というか、

確実に聞こえていなかったんでしょうね。

私の声、そんなに小さかったのかしら・・・

 

0PEOPLE