ep492 ブックスタンドに嫌われる

 

 

甘い味付けはあまり好きではないのですが、

梅干しは別です。はちみつ漬けじゃないと

結構きびしいです。酸っぱすぎて食べられません。

好き嫌いとかじゃなくて、食べられません。

顔が中心にぎゅーっとなります。

そして、一時停止します。見るに堪えません。

想像しただけでも、口がきゅーっとなって

唾が出てきますね、せいたかのっぽです。

 

 

 

 

 

9月20日(木)の末っ子はこちら。

 

 

眼鏡の反射がすごいですね。

今日は末っ子を撮ろうとしたら、

白髪を発見してしまったので、

「白髪あるよ」って末っ子に伝えたところ、

「えっ?」と聞き返された瞬間の写真です。

だから首をかしげているのですね。

無駄にイケメンなポーズをとろうとしている

わけではありませんでした。残念。

しかしながら、この年から白髪との戦いが

始まっていくのですね・・・

 

0PEOPLE