ep451 嘴

 

先月、会社のバスケサークル(?)に

初めて顔を出してみました。

入社当時から行きたい気持ちはあったのですが、

ガチの人がいるので、敬遠していたんですよね。

でも、わいわいやれてよかったです。

しかし、本当に体力の衰えを感じます。

すでに大学時代からすぐ息切れをしていましたが、

今じゃ老人。怪我だけは注意したいですね、

 

 

 

7月24日(火)の末っ子はこちら。

 

 

絶妙ですね。

昨日、「ニクタベタイ」と同期のラインで

お食事に誘ってきたので、その会話を

している最中だからか活発に動いています。

美味しいお肉、高いお肉が食べたいそう。

私はまったくお店を知らないので、

おまかせしたいところです。

あ、でも、牛肉だけではなく

豚もしくは鶏がおいてあるところがいいな・・・

 

0PEOPLE