ep878 横を向いている男

 

 

 

 

GWは必要最低限の外出で抑えたため、

なんだか太った人も多いのではないでしょうか。

会社の健康診断も延期になったので、

ビフォーの体重が不明のため、個人的に

太ったかどうかはわからないんですけどね。

Twitter等でそういう声を多く聞いたので、

今から体重計に乗るのが怖い……

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

5月11日(月)の末っ子はこちら。

 

 

横を向いている男です。

 

マスクをしているのは今のご時世ですから

違和感はありません。ですが、見れば見るほど

ちょうどマスクの横がちょっとだけ弛んでいるのが

気になってしまいます。ぺろんってなってますよね。

なぜなんでしょうかね。自分のマスクを見ましたが、

そうなってはいないっぽいのですが。

サイズの問題とか……?

0PEOPLE