ep453 反転した文字の解読は苦手です

私もヤンキーになりたかったです。

漫画に出てくる実は性格がめちゃめちゃよくて、

主人公(ヒロイン)の助けになる無駄に

ポジティブなヤンキーポジションになりたかったです。

何かアドバイスするときに、

「バカだからよくわかんないんだけどさ」っていう

前置きを挟みがちなあのヤンキーポジ。

この話とは別で絶対に幸せになってくれ!

って思います、せいたかのっぽです。

 

 

 

 

7月26日(木)の末っ子はこちら。

 

 

ま、まさか、あの末っ子が、

朝、寝坊して高速道路を使ったことがないほど、

出社の早さには定評のある末っ子が、

いつも写真を撮るタイミングに

まだ出社していないなんてことがあるのか・・・

びっくりですね。休みにし忘れただけですか。

でも、正直、それより気になるのは、

本拓さんの「香港」ですよね。

 

0PEOPLE