ep479 失敗は続くものです

 

 

あいあいおいおいあいおいあいおい

いういうえおえおあいうえお♪みたいな

発声練習用なのかもわからない歌を

よく思い出すのですが、これって、

どこかで習いましたっけ?

まったく記憶にはないのですが、

きっと音楽の授業か何かでやったのでしょう。

そんな音楽に脳内を支配されてしまった、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

8月31日(金)の末っ子はこちら。

 

 

見切れ具合が半端じゃない。

逆に貴重?な襟の内側が見えている。

そんな見切れまくりの末っ子が何をしていたか

というと、セロテープで領収書をとめていた。

ピってやって、ぺって貼るのかと思いきや、

セロテープを長めに切ったかと思うと、

領収書と平行になるようにくっつけ、

さらに紙にも平行になるように丁寧に

貼りつけているのであった・・・

 

 

0PEOPLE