ep623 ごろごろ

プロ野球が開幕したようです。

隣の席のM田氏は大の野球好き、

巨人好きということで、うきうきしていました。

開幕した29日も超楽しいと言いながら、

パソコンで中継をみていました。

私はあまりプロ野球は順位くらいしか

追っていないので詳しくありませんが、

広島は今年も強いのでしょうか。

他球団もファイト、せいたかのっぽです。

 

 

 

4月3日(水)の末っ子はこちら。

 

 

もう顔を隠すことは諦めたようです。

今日はきりっと真面目な感じがしますね。

顔の一部が影になってしまっているのは、

手前側から光が差しこんでいるのに、

私が前から撮ろうとしているからですね。

でも、横顔はダメだなと思ったんや。

回り込んでちゃんと撮ろうと思ったんや。

そうしたらこうなったんや。

すみません。

0PEOPLE