ep440 思わず指を突っ込みたくなるやーつ

 

 

あまり外食をしない家庭で育ちました。

そのせいか、お店がほとんどわかりません。

という言い訳です。すみません。

子どもの頃は、いまはなき「かに道楽」と

グランドホテル内にある「慶楽」という

中華料理屋さんくらいしか馴染みがありません。

そのため、おススメのお店どころか、

行きたいお店すらわかりません。

食べるのは好きなんですけどね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

7月5日(木)の末っ子はこちら。

 

 

これはセーフだと思いたい。いや、セーフだ。

何を見せつけたのかと思ったら、

思いっきり製品で焦りました。

末っ子は別にこの製品にリアルで

関係しているわけではないと思うのですが、

なぜアピールしてきたのでしょうか。

すげえ色だな、と思ったのでしょうか。

たしかにどきついピンクな気はします。

シャツに反射してますもん。

 

 

0PEOPLE