ep417 MONO

くしゃみをするときは手で受けるなと

どこかの記事で読みました。その手で違うところに

触れると菌が移ってしまうからだそうです。

でも、咄嗟にくしゃみが出てしまった場合、

やはり手で覆ってしまいますよね・・・

腕で受けるのもなんだか見栄えが悪いですし、

ハンカチなんて取っている暇がありません。

うーん、困った、せいたかのっぽです。

 

 

 

6月2日(土)の末っ子はこちら。

 

 

TQM発表会&慰労会のため、

土曜日も末っ子が登場しています。

いやあ、緊張しているんですかね。

なんともいえない顔をしています。

でも、その気持ちが少しはわかる気がします。

まともに練習できていませんしね。

でも、発表が終わったら豪華な料理と

温泉が待っていると思って頑張りましょう。

 

0PEOPLE