無人のデ……おや?

 

 

マインクラフトの「ネザー」という世界に

大型アップデートがくるそうですね。

画像を見た感じだと本当に別世界っぽいです。

新しい地形やMOB、入手できる素材等が

たくさん増えるのでまた新しい楽しみが増えました。

今私が作っている世界のネザーが変わるんですよね?

新しくワールド作成しないと変わらないとかないですよね?

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

6月19日(金)の末っ子はこちら。

 

 

リモートワーク中の男です。

 

が、今日は朝から出社しているようですよ。

最近、お昼に営業フロアへ行くと、まあまあな営業さんが

自分のデスクで作業をしているのを見かけます。

以前よりもリモートワークをする時間は減ったのでしょうか。

末っ子もそんな感じなんですかね。

前に聞いたことがあるのは、資料作りがタブレットじゃ厳しい

ということですね。拡大縮小とかめんどくさそうですもんね。

 

0PEOPLE