小休止(遭遇)

 

 

昨日の自分は、明日、週休三日の

お休みをいただくから、帰るときに

末っ子の写真をもう1枚撮っておこう!

と15時の休憩までは覚えていたのですが、

帰る頃には完璧に忘れていましたね。

よくあるよくある。

というわけで、紹介する写真もないので、

とりあえず最近の出来事でも……

 

 

 

パトカーが4台も大集結。

場所とかあまりバラしたらダメかなあと思い、

ちょっとオシャレ(?)に加工してみました。

現場に遭遇したときにはすでに一台いて、

私が電話をかけようとしている間に二台目が来て、

電話が終わった頃には四台まで増えていました。

とてもびっくりしましたね。

見たところ車の事故ではなさそうでした。

そうなると住宅街ですし、空き巣とかでしょうか。

なんにしろ、特にニュースになっているわけでもないので

大事件が起こったわけじゃなさそうです。

それにしても、こんなにたくさんの

パトカーを見たのは久しぶりな気がします。

 

 

0PEOPLE