ep64 バブさん再開しました

 

私は指示厨が苦手です。

やれ、あれがダメだ、これがダメだ、

ああすればいい、こうすればいい、と外野から

一丁前に意見を言ってくる人間のことです。

身近でいうと、スポーツやゲームなどで

見かけることが多い気がします。

自身がバスケ時代に色々と言われて

メンタルブレイクした経験も相まって、

部外者が言うなよ・・・と思ってしまいます、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

 

5月23日(水)のバブさんはこちら。

 

 

ナイスバブさん~!!

ちゃんと気配に気づいてこちらを

振り向いてくださいました。

末っ子が席にいなかったので、

バブさんになりました。代用です。

相変わらずオーラは怖いですけどね!

そして、今後はきっと気配に気づいても、

こっちを一切見なくなるんでしょう・・・

まあ、営業の朝は早いですからね。

 

 

0PEOPLE