マンガ大賞

皆様方、こんばんは。

 

6代目(仮)のエイジです。

なんかマンガ大賞2018のノミネート作品が発表されてました。

 

見てみると

 

ほとんどわからない(-_-;)

 

知ってるのはダンジョン飯と約束のネバーランドくらいでした。

 

因みに約束のネバーランドは

この漫画がスゴイの男編一位になっております。

僕も連載当時から見ていますが、

この漫画は売れる!!

と思っていましたが、見事に的中しました。

私はヤンジャンと少年ジャンプ読んでいるので

ジャンプ系マンガは少しだけ知っています。

今おすすめは

ヤンジャンでやっている

かぐや様は告らせたい

ジャンル的にいえば学園ラブコメですが

これがめっちゃいい

特に今週はめっちゃ展開が気になります。

因みに、この漫画の神回は個人的に

ラーメンだと思っています。

見て下さっている方が共感して下さるとうれしいです。

 

そんな一日でした。

 

CATEGORY

    0PEOPLE