初滑り

こんばんは、ナガイです。

 

本日ようやく今シーズンの初滑りに行ってきました。

前に割引券が届いていた、赤倉観光リゾートスキー場へ。

荒れた天気を覚悟していましたが、まさかの青空でした♪

 

ゴンドラからの眺め

ゴンドラからの眺め

 

雪質も固すぎず重すぎず、まあまあ滑りやすかったのですが、スキー場もまだまだ雪が少なく、地面が出かけている所もあるので気が抜けません。

 

シーズンインに向けて特に体力作りもしていなかったので、当然すぐにバテちゃいますよね。

脚全体はもうガクガクで、途中で写真を撮る余裕もなく早めに退散でした(×_×)

 

これからは少しずつ体を動かすようにしたいと思います。

今はただ明日自分の体がどうなっているのかが心配です…。

 

CATEGORY

    0PEOPLE