ひとり鍋だっていいじゃない

こんばんは、ナガイです。

 

天気予報どおり、雪が降り始めましたね。

夕方から静かに降り続けてずんずん積もっていきますが、明日の朝どうなっているかが心配です(>_<)

DSC_0254~2

わが家の梅の木に降り積もる雪(19時頃)

 

こんな寒い日はアツアツの鍋が食べたい!

ってことで今夜は鍋にしました♪

(夕飯を作るのが面倒だったからと言えなくもない)

DSC_0259~2

野菜をたくさん入れてグツグツと♪

 

 

家でひとり鍋ですがね!

 

でもひとりだからって、一人前用の小さな土鍋でなんて作りません!

普通の土鍋いっぱいにドーンと作って、食べたいだけ食べる。

残ったらまた明日も食べられるし(^-^)

いつもこんな感じです。

 

それでは、いただきまーす♪

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE