公開ZOOMミーティング#4  安田アイランドを救え

なんとLIVE配信をして4日目です。

今のところまだこれといって発見はありませんが試行錯誤しながら続けていこうと思っています。

 

【今日の献立】

・サントピアワールドのクラウドファンディングのご紹介。
どなたか貸切にしたい人いませんか?
どなたかアトラクションを作りたい人いませんか?
リターンの種類が豊富でなかなかおもしろい事例です。
https://camp-fire.jp/projects/view/265984

 

・新潟第一観光バスのヒトカラサービスを実際に利用してみた
https://www.sksp.co.jp/blog/s-numajiri/post-174551.php
今度はこの様子をエンドーさんにLIVE配信してもらおうと思います。

 

・JR東日本さんが出していた新潟清酒応援プロモーション
https://www.youtube.com/watch?v=oVkkKbR68PE
業界で一致団結して何かをするっていうのは響くものがある。
基本はライバル関係だけど緊急時には手を取り合ってみんなで盛り上げようという姿勢は伝わりやすいのかな?

【本日のTikTok紹介】
https://vt.tiktok.com/SPcPBy/
本日もおもしろくない動画にお付き合いいただきありがとうございます!

また明日!せばね〜

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。