ウィザップセミナー2019

無事ウィザップセミナー終了しました。

 

今回はサポートメインで特に何かしたわけではありませんが、いつものエンドロール作成はやっておりました。

 

 

当日撮影

当日編集

当日上映

という結婚式ばりのやつです。

編集時間は1時間くらいかな。やっぱ完成するまではドッキドキハッラハラ。

 

 

つぶやいたのはこれ

 

 

#ウィザップセミナー2019
絶賛開催中です!たくさんの方に来ていただき感謝感謝。
個人的にこれからエンドロールの編集をしなくちゃなので心が落ち着きません(笑)

 

 

エンドロールが終わらなそうで吐きそう。
司会のダドちゃんが始まる前吐きそうだった気持ちがちょっとわかった。
#ウィザップセミナー2019

 

セミナーのエンディングはいつもの通りトラブったけどなんとか終了。

 

また明日から頑張ろう。

とりあえず乾杯。星リーダーおつかれさま。

 

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。