結婚式ってやっぱり楽しい

昨日のセミナーの二日酔いを抱えつつ今日は地元長岡へ帰り友人ヤスティの結婚式。

紆余曲折合ったけど、本当に二人の幸せな顔を見ることが出来て良かったよ。

 

末永くお幸せにね!

 

もう34歳になるとだんだん落ち着いてきて年に1~2回あるか無いかって感じになってきました。

多い時は月1~2ペースだったことを考えるとだいぶ減ったね。

 

今回も光栄なことに余興を担当させていただきました。

 

いつもの「祝」ポーズ

 

スピーチが恭兵君だったこともあり、その流れ「愛は勝つ-令和ジャストマリッジバージョン。ようやく結婚したなこの野郎でもおめでとう-」を歌い上げました。

色んな人にご協力していただき感謝感謝。エアピアノはビックリするくらい空気だったけどね(スポットライト当たらず)

 

結局三次会までフルスロットル

 

当日の午前中まで喧嘩してたらしいけど、仲直り出来て良かったね。

 

来年は3月に恭兵君の結婚式が控えております。

楽しみがあるってよいことやね。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。