あつ森熱はどこまで続くのか

最近の帰宅時の楽しみはもっぱら「あつまれどうぶつの森」略して「あつ森」です。

フレンドはいまだに一人も増えておりませんが(笑)

私のフレンドコードここにさらしておきます。

SW-6819-2356-8973

今井君とかちゃんと申請してほしいな(笑)

 

今まで以上に気合が入っているのは

「あつ森」をするために皿洗い・リングフィットアドベンチャー(運動)・お風呂・たまに料理を一生懸命していること。

やっぱり時間って作れるものなんだな。

 

基本的に朝と夜の少しの時間しかプレイできないから全然虫系捕まえられないんだけど、一生懸命木材切って、一生懸命DIYして、一生懸命挨拶して、一生懸命釣りして、一生懸命ハチに刺されて、一生懸命いまだにあつ森をGETできていないタツランドを煽って、一生懸命奥さんのアカウントも進めているわけです。

このやる気をビジネスの勉強にも使いたいですが個人的にはどっちも大事だと思っている。プライベートも仕事も一生懸命やってればどっかでどっかが繋がるから(謎)

ただわたくし超絶熱しやすく冷めやすいタイプなのでどこまでこの熱が持つだろうか・・・・・

 

今朝はシーラカンスが釣れたよ

 

まだまだ街づくりとか博物館の充実には程遠いですが地道に進めていきたいと思います。

 

とりあえずオレンジ以外の島の人はフレンドになってくれ(笑)

SW-6819-2356-8973

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。