本社でもホワイトボードをはじめてみた

東京支店時代には毎日続けていたこれ

過去のホワイトボードですから気にしないでね。

(そういえば東京のセミナーはやるのかな??)

 

今日のホワイトボード

 

海斗さんが退社し、俺も本社へ異動

残されたメンバーで続けてくれるはずもなく・・・・・・・・

無くなってしまっていましたが・・・・・・

 

本社にて復活!

 

 

今日から再スタートです。

記念すべきはサッカークラスタによる甲子園のネタという・・・・・・

 

日本文理の夏が県大会ベスト16で終わりました。。。。。

今でも甲子園ベストバウトは中京大中京VS日本文理

 

やっぱり意図をもって発信するっていうのが大事。

なかなかそこを自分ごとにできないから継続できない。

義務になったらやりません。

 

その発信が、その行動が、何になっているのか、何を生み出しているのか、何につながっていくのか。

そういう部分が見えていないとなかなか継続はできません。

 

自分だって出来ているわけではないけど、どんな行動だって意図をしてやる。

それはしっかりしていこうと思います。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。