ウェルカムボードはガースー&なおちゃん作!

しばらく結婚ネタで書けそうなフジータです。こんばんは。

 

 

本日ガタニイへ別れを告げ、浦和へ引っ越しして、さっきまで荷下し、荷ほどきを終え、明日の出発に備え寝ようとしたところ肝心なブログを思い出し、書いております。

 

ネタがないから書くわけではないですが、今日はウェルカムボードについて。

 

ガースーとなおちゃんが作ってくれたウェルカムボード

ガースーとなおちゃんが作ってくれたウェルカムボード

 

受け取った時フジタのテンションが低くガースーは気が気じゃなかったらしい(笑)あの時は反応薄くてゴメンね!誤植ばっかり探してゴメンね!

とっても感動しました。

 

なぜなら

 

イメージしていた通りのウェルカムボードが出来上がったから!

二人とも僕が好きな感じというか、好きなイメージをしっかり理解して作ってくれたんだなって思った。ゴテゴテしすぎず、飾らずに、だけどなんか新しくて素敵な感じ!

 

ガースーが得意なイラストとなおちゃんのお花のセンス。

唯一無二のウェルカムボードが出来上がりました!

みんな可愛いとか素敵とかって褒めてくれたし、本当に頼んで良かったよ。

 

本当にギリギリまで制作してくれて大変だったと思うけど、このボードのおかげで更に素敵な1日になりました!

 

新居にさっそく飾ったよ!

新居にさっそく飾ったよ!

 

今度会った時はスペインで生えてる花を持って帰ってきたいと思います!

ガースー&なおちゃん!スペインのお花待っててね!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。