ヘパリーゼ組解散

実家から新潟に戻って確認することと言ったら何でしょう。

 

きちんと正月の特番が録画されているか

(今年のガキ使の笑ってはいけないもおもしろかった)

 

泥棒に入られていないか

スイッチが盗まれていないか

水道管が凍結していないか

 

などなど

 

あとは年賀状ですね。

 

毎年年末ギリギリまで粘って今年は出さなくていいかなやっぱ出すかな、でもどこで印刷しようかな、宛名は手書きかどうにかするか、など。

 

まぁ今年も27日に手を出して29日は投函できたので良かったのですが。

 

そんで今年も年賀状いただいた方ありがとうございます。

徐々に数も少なくなってきましたがやっぱりもらえるのは嬉しいですね。

 

だけどこの2人からは返ってきてしまいました(笑)

 

 

ヘパリーゼ組のお二人さん。

悲しいかな解散という事実は本当だったようです。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。