スペイン旅行1日目ー移動ー

今日から新婚旅行のフジータです。

ようやくマドリードのホテルに着きブログを書いております。

 

スペインでの初ブログ!

スペインでの初ブログ!

 

6時に浦和駅発の羽田空港直行バスに乗りドンブラコ。

 

8時前に着き、朝飯はちょっと贅沢にシースー!

 

朝ビールって美味いんだよなー!

朝ビールって美味いんだよなー!

2杯目のビールも美味いんだよなー!

2杯目のビールも美味いんだよなー!

 

そして搭乗手続きを終え、11時フライトの飛行機に乗る予定が・・・・・

 

まさかの5時間ディレイ

まさかの5時間ディレイ

 

Oh.Nooooooooo!!!!!

しょっぱなからトラブルがありましたが、まあランチ券なるものをいただいてラーメンを食し、しばし待つ。待つ。待つ。待てども待てども続報はなし。

僕がラーメン食べたりダラダラしている間添乗員さんは駈け回り、別の飛行機を手配していてくれました。なんか話によると5時間のディレイじゃ収まらず、飛ばないケースも多々あるとのこと。

 

そんでまさかまさかのルフトハンザ!(今年6月のドルッパぶり!)

 

相変わらずかっこいいロゴ

相変わらずかっこいいロゴ

お久しぶりヴァルシュタイナー!

お久しぶりヴァルシュタイナー!

珍しく今回の旅はかなり寝れました(嫁撮影)

珍しく今回の旅はかなり寝れました(嫁撮影)

 

そしてトランジットも無事に終え、マドリード着!

 

あんまスペイン感ないね

あんまスペイン感ないね

 

サンチャゴベルナベウは見に行くことができないけど、明日から全力で楽しもうと思います!ブログも写真中心のこんな感じで更新していきます!

 

よろぴくぴく〜

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。