サムネ警察

昨夜の出来事

帰宅する前にちらっと眼に入った沼尻さんのパソコン画面。

「社会人こそ昼寝をすべき。」

おいおい、どんな記事を書いているんだよ(笑)

 

まあこんなことは日常茶飯事。サムネづくりに1時間以上なんてザラです。そうです苦手なんです。

沼尻さんと小池さんサムネは私が言うのもなんですが・・・・・もうやばいですね(笑)

知りたい方はセナポンのトップページを覗いてみてください。

https://senapon.jp/

 

きのうせっせと作っていた記事も上がっています。

 

みんな~~~! きゅ・う・け・い、してるゥ~~~??? たった10分やそこらで何が変わるん? と思う人もいるかもしれないけど、本当に変わるんだぜ凄いんだぜ。 園児だけでなく小中高大学、社会人にも等しくおひるねタイムを設けるべきなんだぜ。

 

今週もやばいね。

 

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。