セナポンで考えているネタ

セナポンでは月に一回ネタ会議というものがあって、自分がこれから書こうと思う記事、そして他メンバーがこれ書くと面白いんじゃない?という記事を話し合います。

本日がまさにネタ会議の日なので、ここにリストアップ。

 

セナポンとは

 

あとはこれからその記事をどういった構成で書くかをこのブログにメモ代わりに書こうかなと思っています。

 

 

フジタ編

①アメリカで大ブームを迎えているハードセルツァーの紹介

みんなハードセルツァーって知っている?

 

②キャンプにピッタリなクラフトビール

③女性へのプレゼントにピッタリなクラフトビール

④クラフトビールのパッケージ集めてみた

⑤クラフトビールはグラスで3倍楽しくなる

⑥アルビ過去在籍選手のベストイレブン作ってみた

⑦ニンニクのにおいを翌日残さない方法考えてみた

⑧ゴールデンウィークに親と飲んでみようちょっと高いクラフトビール

とりあえずこんなところです。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。