頼れる男イマイユウキ

嫁より一歩早くガタニイへ帰ってまいりました。フジータです。

夕方くらいに着いて、久々にTSUTAYAにCDを借りに行こうとしたところ、偶然LINEでやり取りをしていたイマイユウキ君が

「僕もTSUTAYA行きたい」

と。

 

迎えに行き、目的の用事を終え、そのままご飯へ。

 

嫁の居ぬ間にこっそりね

嫁の居ぬ間にこっそりね

 

イマイくんも先々週赤ちゃんが生まれたばかりで嫁は実家。気兼ねなく男二人で雑談です。(今井クンは終始モンストしてたけど)

 

でもこやつなかなかやるんですよね。

結婚式の二次会は全部この今井チーム任せ。大学の頃よく遊んでたメンバーに全幅の信頼を寄せております。

お店とか、進行とか、料理とか、ケーキとか、参加するメンバーとか。これ全部任せられるのめっちゃ楽なんですよね。何の心配もしていません。

おかげで結婚式の準備一本に集中できるし、これほど心強い味方はおりません。

 

今井夫妻で参加できるかな?

今井夫妻で参加できるかな?

 

結婚式の招待状の返事も二週間ほど過ぎておりますが、残るは二人。

1人は社長の陽子さんなんで特に何の問題もありませんが、もう一人はこの人。

 

西山惇子(余興担当)

西山惇子(余興担当)

JKこと西山惇子

JKこと西山惇子

 

早く返事しろよ。

 

今日は以上です。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。