インフルエンザ3日目

もう熱も37度くらいで安定してきて、睡眠もたくさんとったし、水分も都度都度きちんととっていました。

本当にインフルエンザ?と思うくらい自分がピンピンしていてビックリ。

 

しかし保菌者なので、外出は論外です。

 

だから正月から撮りためていたテレビ番組をとにかくを見ました。

 

まずは「覆面リサーチ」

 

 

社長がバイト?として自分の会社のお店に入り込んで実際の現場の声をくみ取るというもの。

今回はローソンの社長が各店舗に潜入していました。

 

これ、めちゃめちゃおもしろかった。

 

うちは比較的現場と社長が近くにいて、社長の顔を知らない社員はいませんが、これくらい大きい会社になると、社長の顔も分からない、社長に会ったことない社員やバイトさんなんてたくさんいるんだろうなって思います。

だからこそ成立する企画だし、見ていてとてもおもしろい。

 

社長も現場の声を謙虚に受け止め、本部との溝を認識、番組の演出も少なからずあるだろうけど、これは企業にとってすごい宣伝効果があるなと思いました。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。