セナポンで考えているネタパート2

セナポンでは月に一回ネタ会議というものがあって、自分がこれから書こうと思う記事、そして他メンバーがこれ書くと面白いんじゃない?という記事を話し合います。

セナポンとは

 

今日は他のメンバーに書いてほしいなと思った記事を紹介。

 

【沼編】

①スピッツで背中を押してくれる曲5選

②スピッツの歌詞で背中を押してくれる言葉5選

③夢を語れレポート

 

【オハナ編】

①100円おしゃれ術

②家に花を飾りましょう(月1000円以内)

 

【コイケ編】

①お弁当手抜き術(パパ用)→②お弁当手抜き術(沼編)

③ハイデルベルグサブスクの記事

※現状かける人がいないよね

④西区のイタリアンは個人的TOP5

 

【ジョーカ編】

①ジョーカ注目のオシャレ情報収集Twitterアカウント

②勉強中におススメ、集中力を高めてくれるインストバンド5選

 

そんなところかな~まあ書いてくれるか分かりませんがね!

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。