九龍に行ってきた

先月からセナポンで連載を始めましたがその第2弾の記事を書きました。

第一弾の記事はこちら

【新潟ラーメン酒場放浪記Vol.1】大人気ラーメン店フタツメ東明店で飲んでみた

https://senapon.jp/4228

 

もうこの第一弾が楽しすぎたので月一に企画にしようと思ったのが先月のこと。

ならいっそ同行者を募ろうと思ったのも先月のこと。

現在大人気企画のため8月までは予定が埋まっております。

 

7月に行ったのはこちら

 

いやーーーーーメニューがめちゃくちゃたくさんありました!

あとは九州のあらゆるグルメが食べられた!

コロナでお店の仲は少し寂しい感じでしたが十分楽しむことができました!

 

本日12時にアップするセナポンの記事で詳しく書いているので読んでくれるとうれしいです!

https://senapon.jp/

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。