ZOOMミーティング#18 寿司しゃもじ欲しいか?

公開ZOOMミーティング#18

【今日の献立】
・カニカニニュース(遠藤一勝)
寿司しゃもじの紹介!
パール金属が販売している寿司しゃもじ。これがあれば子供も大喜び?説明を聞いた皆さん、結局握るんかいの一斉ツッコミが。欲しい人は購入してください。
・マオマオニュース(Mao Higuchi)
クラファンで誕生した衣類乾燥機
一人暮らしにはいいかもね。梅雨時の強い味方!そして太陽がなかなか出てくれない新潟県民の強い味方になるか?ビジュアルもカッコよくてなかなかいいかもね!
・血まみれニュース(鈴木 達也)
なぜ虫は網戸をしているのに入ってくるのか!?
人間が長年悩んできた問題をついに解決??
まぁ、みんな知ってるニュースでしたが。
・バブバブニュース
ブリューゲルチャレンジの紹介
中世の絵にどんどん入っていく現代の人?まだまだ埋まりきってないので興味ある方はブリューゲルチャレンジで検索してみてね!
【本日のTIKTOK】
……….
エンドー選手のちくわネタ
鈴木選手のサッカーネタ?
一向に方向性が定まらない2人の共演を見逃すな!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。